このページでは、映画『ターミナル』の高画質動画を無料で安全に視聴する方法についてまとめています。
\U-NEXTなら31日間無料/
映画『ターミナル』は、2004年に公開された巨匠スティーヴン・スピルバーグの監督作品!主演は、アカデミー賞も受賞したことのある俳優トム・ハンクス!
ターミナルから出られなくなったトム・ハンクス演じるビクターと周りの人たち織りなすコメディとロマンスの物語です!がんばるビクターに感動すること間違いなし!気になる方も多いはずです!
もくじ
映画『ターミナル』動画をU-NEXTで無料フル視聴する方法
\映画『ターミナル』動画を/
\U-NEXTで無料視聴/動画無料お試し視聴期間が31日間
無料視聴期間のみの利用なら
費用は1円もかかりません。
- 無料お試しで動画視聴に使える600Pが貰える!
- ポイントで映画館の最新映画や、最新作動画も無料視聴可能!
- 『アナ雪2』動画も無料で!
- 初回の31日間無料で見放題動画作品(14万本)が視聴可能!
- 雑誌や漫画なども無料で読めるコンテンツが豊富!
- スマホやパソコン、テレビなど複数のデバイスでも動画視聴できる!
- 最大4アカウントで高画質動画の視聴可能!
- 日本最大級の高画質エンタメ動画配信サービス!
- 大人の動画も高画質&見放題で・・・
※記載の情報は2020年7月時点のものです。最新の動画情報はU-NEXTホームページにてご確認ください。
- 映画動画やテレビ動画は製作者・配信元に著作権がある
- 個人が勝手にドラマ動画をアップロードするのは違法で刑罰がある
- 公衆送信権等の侵害
- 動画が違法にアップロードされた物と知って動画をダウンロードも違法
- ウィルスに感染するリスクがある
- 個人情報漏洩のリスクがある
- 何か被害にあっても全て自己責任
参考:日本民間放送連盟
\31日お試しで動画無料/
映画『ターミナル』の動画配信状況
VOD | 配信 (字幕/吹替) |
見放題 | 追加料金 | 月額(税込) | 無料視聴期間 |
---|---|---|---|---|---|
U-NEXT | ○ | ○ | なし | 1,990円 | 31日間 |
Hulu | ○ | ○ | なし | 932円 | 2週間 |
TSUTAYA TV |
○/× | × | 400円 | 932円 | 30日間 |
dTV | ○ | × | 300円 | 550円 | 31日間 |
TELASA | ○ | ○ | なし | 572円 | 30日間 |
Netflix | ○ | ○ | なし | 800円〜 | なし |
Amazonプライム | ○ | × | 299円 | 500円〜 | 30日間 |
\31日お試しで動画無料/
『トム・ハンクス』関連作品の動画
- 映画『フォレスト・ガンプ』
- 映画『アポロ11号』
- 映画『ターミナル』動画の無料視聴はこちら
- 映画『キャプテン・フィリップス』
- 映画『ダヴィンチコード』動画の無料視聴こちら
- 映画『インフェルノ』
- 映画『トイ・ストーリー』(声優)動画の無料視聴はこちら
- 映画『トイ・ストーリー2』(声優)動画の無料視聴はこちら
- 映画『トイ・ストーリー3』(声優)動画の無料視聴はこちら
- 映画『トイ・ストーリー4』(声優)動画の無料視聴はこちら
『スティーヴン・スピルバーグ』監督関連作品の動画
- 映画『ジュラシックパーク』
- 映画『ロストワールド/ジュラシックパーク2』
- 映画『ジュラシックパーク3』
- 映画『ジュラシックワールド』
- 映画『ジュラシックワールド/炎の王国』
- 映画『ジョーズ』
- 映画『インディ・ジョーンズ』シリーズ
※2020年7月時点での配信状況なので、念の為U-NEXTのホームページでも動画情報をご確認くださいね。

\31日お試しで動画無料/
映画『ターミナル』の映画情報
映画『ターミナル』あらすじ
アメリカ、ニューヨークの空港。毎日膨大な人が行き交う空港のターミナルでは、主任のフランク・ディクソンが不法入国者を取り締まっていました。
アメリカに降り立ったのは、片言の英語も怪しいクラコウジアという国から来たビクター・ナボルスキー。
しかし、ビクターのパスポートはクラコウジアのクーデターによって無効化され、母国に帰ることもビザがないためアメリカに入る事も出来なくなりました。
空港のターミナルに閉じ込められてしまったビクターのパスポートをフランクが預かることになり、ターミナル内で使える飲食店のクーポンをもらいますが、少女のスーツケースを閉じる手伝いをした際に落としてしまいました。
グプタにゴミとして回収されてしまい、お腹を減らしたビクターは持っていたクラッカーやジャムで空腹を凌ぐのでした。更にターミナルの中にあるテレビで、母国が戦争状況にある事を知り、電話をかけようにも使い方がわかりません。
その夜、改装中のターミナルの椅子をベッドに改造したビクター。
翌日、上司のサルチャックは自身の後任をフランクに譲る意思を伝えます。ミスをしないようにと言われたフランクの今の最大の問題は、ビクターでした。
ビクターは、アメリカに入るためのビザを発行してもらうためにドロレスが受付をする窓口に来ました。必要なものが揃っておらず、結果的にビザの手続きは出来ません。
ターミナルの出口には、常に警備員がいます。ビクターを厄介払いしたいフランクは、一時的に警備員を出口から遠ざけますが、監視カメラの変な動きに気付いたビクターは空港から出ることはありませんでした。
お金がないビクターは、ターミナル内にあるカートを決まった位置に戻せば25セントをもらえることを知ります。ターミナル中のカートを戻して得られたお金で、まともな食事を取れるようになりました。
さらに英語の本も買って、語学の勉強も始めます。
英語が少しずつ話せるようになってきたビクターでしたが、フランクがカートを回収する社員を雇ってしまいました。
空腹のビクターに食事を提供したのは、彼が毎日ビザの手続きをしに行っている窓口のドロレスを好いている運搬係のエンリケでした。
ドロレスに代わりに質問してもらった答えを聞く代価として毎日食事を運んでくれるエンリケ。
フランクは、ビクターを移民として処理し空港から追い出そうと画策しますが、母国を愛しているビクターは了承しませんでした。
そんな中、既婚者と不倫をしているCAのアメリアと出会って仲良くなったビクター。食事に誘われても、空港から出られないビクターは断らなければなりません。
アメリアが好きだというレストランの料理の値段を聞いたビクターは、稼ぐためにターミナル内の店に雇ってもらおうとしますが失敗。
しかし、改装中の壁を工事した事で業者の親方から腕前を認められます。高額な日給をもらえるようになったビクターでしたが、許可なく働いたことでフランクによって勾留されてしまいました。
しかし、病気の父親のために申請をしていない薬を持ってきてしまった男性の通訳として出されます。動物の薬だと没収されないため、父親ではなくヤギの薬に言い直したビクター。
フランクは激怒しますが、査察に来ていたサルチャックは逆に見習うべきだと言いました。
ビクターの話は、ターミナル中に広がりました。
仲良くなったエンリケや清掃員のグプタの協力でターミナルで素敵なディナーを用意したビクター。ビクターは、スーツを着てアメリアをエスコートします。
良い雰囲気なった2人は、不倫相手からの連絡が途絶えないアメリアのポケベルと入国出来るようになった時に連絡が来るビクターのポケベルを投げ捨てました。
翌日、エンリケはビクターを通してドロレスにプロポーズをします。遂に初めて会ったエンリケのプロポーズを承諾したドロレス。ターミナルの中で、たくさんの人から祝福されます。
一方、ビクターの事情を正しく理解出来ていなかったアメリアは、本当の事情をフランクから聞いて嘘をつかれたと怒ってしまいます。
しかし、ビクターがずっと大切に持っていた缶の中には亡くなったビクターの父が好きだったジャズ演奏者のサインがぎっしり入っていました。最後の1人からサインをもらうためにアメリカに来たビクター。
話をした後、ビクターはアメリアから聞いたナポレオンが最初の妻、ジョセフィーヌへ贈った1000の噴水を模した壁に案内をし、2人はキスをするのでした。
後日、1日だけ有効なアメリカのビザが発行されたビクター。アメリアが不倫をしていた既婚者の男性に頼んで用意してもらったものでした。
複雑な気持ちで2人を見送ったビクターは、ドロレスがいる窓口に手続きに行きますが、フランクのサインがいるとの事でした。
しかし、クラコウジアの戦争が終わった事でフランクは、サインをせずに帰国しろと言ってきます。渋るビクターに言うことを聞かせるために、前科があるグプタやキッチンに勝手に入ったエンリケを使って脅してきます。
帰国する事にしたビクターの事情を聞いたグプタは、罪を償うために帰国する事を決意。
とうとうターミナルからビクターが出ていくと知ったターミナルの職員は警備員も含めて、みんなで見送ります。遂に目当てのジャズ奏者に会うことの出来たビクターは、演奏後サインをもらい、大切に缶の中へ入れて、帰国するために再びターミナルに戻るのでした。
映画『ターミナル』キャスト・出演者
- ビクター・ナボルスキー:トム・ハンクス
- アメリア・ウォーレン:キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
- フランク・ディクソン:スタンリー・トゥッチ
- レイ・サーマン:バリー・シャバカ・ヘンリー
- ジョー・マルロイ:シャイ・マクブライド
- エンリケ・クルズ:ディエゴ・ルナ
- ドロレス・トーレス:ゾーイ・サルダナ
- グプタ・ ラハン:クマール・パラーナ
- サルチャック:エディ・ジョーンズ
- ミロドラゴビッチ:ヴァレラ・ニコラエフ
- カール:ジュード・チコレッラ
- ウェイリン:コリー・レイノルズ
- ナディア:リニ・ベル
- モニカ:カーリース・バーク
- ベニー・ゴルソン:ベニー・ゴルソン
- クリフ:ダン・フィナティ
- 吉野家マネージャー:ジム・イシダ
- スウォッチマネージャー:ステファン・フラー
- ルーシー:サーシャ・スピルバーグ
映画『ターミナル』スタッフ
監督
スティーヴン・スピルバーグ
音楽
ジョン・ウィリアムズ
脚本
サーシャ・ガヴァシ
ジェフ・ナサンソン
製作
ウォルター・F・パークス
ローリー・マクドナルド
スティーヴン・スピルバーグ
原案
アンドリュー・ニコル
サーシャ・ガヴァシ
\31日お試しで動画無料/
映画『ターミナル』の感想や口コミ
\U-NEXTなら31日間無料/
※記載の情報は2020年7月時点のものです。最新の動画情報はU-NEXTホームページにてご確認ください。